人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歳をとると…
今日は免許更新にいってきました☆

心配してたはがきも無事に届き、無事に更新終了^^

前回の危ない写真と違って、

今回は普通に写真がとれた!と思います^^;

一緒に更新した人のなかに、

同じアパートの人が。

すごい偶然じゃない!!?

って思いつつ帰ってきました。


あと二日で私は社会人三年目を迎えます。

早いなぁ。

四月で私は25になります。

あれ…四捨五入したら三十路やんけ!!

最近涙もろくてしかたありません。

ちょっとしたきっかけで、

ほろっときます。

しかも一人の時。

みんなみんなありがとう。


25って、もっともっと大人なのかと思っていた。

実際全然なんにもできない><

でも大人になってくっていいことだなっていつも思います。

ありがたさ、汚さ、いろんなことが見えるようになる分、

どうでもいい嫌なことはあまり気にせず、

たくさんの人に感謝して

あたりまえに生きてる毎日が

幸せにおもえるようになった気がします。

大人っていいもんだな。
by kiku-405 | 2009-03-29 21:35 | 本日の出来事

I like…いっぱい!
by kiku-405
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31